Thursday, March 14, 2013

こんなコトが?あったんだ・・・

こんなコトが?あったんだ・・・

「大雪りばぁねっと。」3億円使途不明金! 

岩手県山田町で、震災の緊急雇用創出事業として、山田町から助成金を受けていたNPO「大雪りばぁねっと。」7億9千万円の補助金をもらっていたが、予算を使い切り、使途不明金が3億円とも?

・・・笑っちゃうのは、この代表を、何故にどうして「信用」したんだろうね?

・・も〜「胡散臭い」輩でしょうよ。こいつの顔は・・・・

・・そして、こいつらの「制服」が、アルマーニーだって。1着20万円だろう?この辺で、町民も気がつけよ。

PS/これ管轄してたの民主党の(ボランティア支援担当)辻元清美じゃないのか?

この詐欺事件の詳しくは・・・NAVERまとめで
 http://matome.naver.jp/odai/2135884536387010901

さて、お口直しに・・「あなたはうどん派?それともそば派?」

こんな「サイト」がありますよ。麺好きの方、よろしければ参加してみて下さい。他にもいろんな「質問」がありますよ。スマホでも対応可。安心なサイトですから。

「インターネット国民投票 ゼゼヒヒ」サイト「あなたはうどん派?それともそば派?」

http://zzhh.jp/questions/275

No comments: