Tuesday, March 05, 2013

ハッピーさん20133.5

ハッピーさん20133.5

ハッピーさんの「つぶやき」から・・・再録します。

ただいまっ(^O^)今日もポカポカで無事終了でし。今日は1FにNHKが取材に来てたよ。今からNHKのニュースでやるみたいなので、見るでし。広野の山火事は大丈夫だったのかなぁ…。

大越キャスター、首までチャック上げてテーピングしないと汚染するでし(-.-;)それじゃ作業出来ないでし(>_<)

この人は元請けに厳しいんだよなぁ…。昔の東電体質のままの人だからなぁ…。

作業員の中でも首の太い人はなかなか上までチャック上がらないんだ(^_^;)だからテーピングで肌が露出しないようにしてるんだよね。新しいタイベックは特に苦しいみたいでし。

明日も報道が3社入るでし。また明日もコツコツ頑張ってくるね(*^o^*) 今日は、至福のキャラメルプリンが、おやスィーでし。皆さんも明日もハッピーで頑張って下さいね。おやすみぃ(-.-)zzZ

ハッピーさん・・お体に気をつけて下さい。ありがとうございます。

No comments: