Wednesday, May 09, 2012

facebook漬けの毎日なのだが?しかし・・・




facebook漬けの毎日ですが・・・・

「友達作戦」のおかげで、増えましたよ。友達が・・・それと相まって・・・

ナンつうのか?気に入った方とそうでない方が、居る?という事。

あるは、facebookが、(ますます)twitter化していく事に苛立ってる事。

自分のアンテナに刺激を与えてくれる方はOK。

あんまり?そうじゃない方はNG・・・という事。

facebookの使い方が、投稿内容が、極端に違う方は・・・ね。

やたらと超プライベートな話ばっかし?投稿されても、ね。

ペットとか家族の写真は・・・ね。(カワイいのは分かるんだけど)

BLOGでやれよ、ってね。

でも?あれだよ、Kさんのように毎日投稿するパターンが決まっていて、文章も写真も面白い方はこの限りではありません。(念のため)

facebookの楽しさ、面白さは・・・やっぱし個人によって違うのかね。

そういう、おじさんも超プライベートな話をする時も・・・・

いや、これからも、刺激的な出来事とか情報とか建設的な意見とかを積極的に投稿する事にして。

facebookが楽しいのは、分かっている事だから・・・ね。

No comments: