Thursday, May 31, 2012

千社札ダウンロード大歓迎!

ある音楽評論家先生とfacebookを通じ「友達」になった。そして「チャット」もした。「メール」のやり取りもした。・・・こちらから(多分いろんなところに影響力のある方と思い)ある文章を「シェア」してくださいとお願いした。何か増々距離が縮まった感じだ。そうこうしている内に、彼の投稿にコメントしていたら画像を「シェア」してくれた。・・・迷わずにその画像を「シェア」することにした。・・・たぶん、こんな感じが「ネットワーク社会」なのか。




その画像が、これ。「反原発・千社札」です。ご自由にダウンロードしてそこら中に貼って下さい。(なるべくなら剥がしやすい糊のついてるタック紙にしてね。)縮小して使うというのも「オシャレ」省エネですよ。

出典/facebook・増渕英紀 「責任取れるわけないでしょう!発言があまりにも軽過ぎる。」この千社札はA4で印刷できるようになっています。ステッカーにして貼りまくる用です。

No comments: