Friday, November 23, 2012

選挙の争点はただ一つ  民主党には投票しないだ。

「復興予算21億円が中韓友好促進団体に、江田五月は!許せない!」

中々進まない?東日本の復興。その陰で、こんな事が起こっていたなんて?

調子のいい事ばかり言っている「民主党」の姿がこれだ!だから、嫌いなんだよ!

東日本大震災の復興予算が、復興とかけ離れた事業に転用されていた問題で、総事業費72億円の青少年国際交流事業が注目されているが、全体の約3割、約21億円が中国と韓国との友好を促進する2団体に支出されていた。2団体のトップは、民主党の大物議員の江田五月と外務省OB。尖閣諸島や竹島をめぐって 中韓両国が増長した背景に、民主党政権の弱腰・迎合外交があるとの指摘もあるが、国民はこの復興予算に納得できるだろうか。

江田五月は、管と北朝鮮のテロリスト・シンガンスの釈放署名にサインして北朝鮮テロリストを自由のみにして北朝鮮に帰した。売国奴シンガンスは拉致実行犯である。あと江田五月といえば税金で抜きキャバに通っていたクズでもある 。

No comments: