Wednesday, November 21, 2012

日本の放射能汚染は?・・・福島県だけではなかった?

ネットでの拾い物の話ですが・・・

「日本の放射能汚染は?・・・福島県だけではなかった?」

前に「被災地のガレキ持ち込み反対?」なんて話題になっていましたが・・・・もう?日本そのものが「汚染」されてる訳で・・・いまさら「反対」されてもね?

「福島県民」として、正直な気持ち。

この地図(ネットでの拾い物ですから?)http://online.wsj.com/article/SB1000142405274870405020457...は、日本の放射能汚染をアメリカの軍事偵察衛星と日本政府の提供したデータで作成したマップらしいですが・・・。黄緑の丸が放射能汚染地区。

岡山に汚染地域が?瓦礫受入なんてしてたっけ・・・?(信じる信じないは・・貴方次第)

PS/三井化学岩国工場で火事があったの覚えていますか?米軍岩国基地の隣の工業団地の中です。 そこから出ている放射能ですよ。

ラジオアイソト-プについていえば大宮新都心駅のすぐ近くに日本一のラジオアイソト-プ保管場所がありますよね。

・・・ということで、分かったような分からない話でした。

No comments: