Sunday, December 16, 2012

Revolution 2012.12.16

Revolution

君らが望むのは革命かい
  おおそうかい
  みんなだって世界を変えたいさ
  君らが望むのは進化なのかい
  おおそうかい
  みんなだって世界を変えたいさ
  でも破壊はごめんだぜ
  そんなのには付き合えないよ
  世の中自然とよくなるさ
  よくなるさ よくなるさ

  君らの理論は造反有理
  おおそうかい
  みんなもそれを聞いてみたいよ
  君らはみんなに貢献を求める
  おおそうかい
  できたらそうしたいよ
  でもそれが金をだすことなら
  ちょっと待てといいたいね
  世の中自然とよくなるさ
  よくなるさ よくなるさ

  君らが変えたいのは体制かい
  おおそうかい
  いっそ頭を変えたほうがいいよ
  これが君らのいう制度かい
  おおそうかい
  精神病院のほうがましだ
  「小沢」の写真なんかかざしてたら
  だれも相手にしてくれないぜ
  世の中自然とよくなるさ
  よくなるさ よくなるさ

No comments: