Wednesday, October 17, 2012

「天国への階段」への道

本日は、10月18日(木)「ロックおやじのための上映会」です。

レッド・ツェッペリン「祭典の日(奇跡のライヴ)」を皆で見て、その後「反省会」をしようという企画であります。ロック好きなおじさんの参加をお待ちしております。
 日時:10月18日(木)午後7時〜9時20分 会場:ワーナーマイカル福島 会費:2.000円 ・・・その後、クールダウンのための「反省会」を「なまず亭」で開催します。三々五々お集り下さい。

 という、「投稿」をしたのですが・・・その振り帰りです。

 最初、この画像をネットでもって発見しました。
次に、この画像を見つけました。



この画像が、あったので・・・
FB用に「ロックおやじのための上映会チラシ」を作ろうと思い立って。

この、チラシが出来たという訳であります。



 そうしたら、FB「友達」の星サンから・・・「ポスター」の投稿が・・・・。


・・・・・さすが、 ポスターは、カッコいいですね。

 上映会は、本日7時スタートです。その後「反省会」を開催します。

No comments: