Saturday, October 13, 2012

民主党は?まったくどうかしてるぜ!!


民主党の輿石幹事長ネタで・・・

民主党は本当にどうかしている。 野田さん自身どうしていいか分からなくなっているのだと思う。 このままでは民主党より日本沈没ですよ」 民主党による国民不在のぶざまな「解散引き延ばし策」が続いている。 コメンテーターの与良正男(毎日新聞論説委員)が怒り吠えまくった。 

10日には輿石は鳩山元首相と会食し、「国民の生活が第一」の小沢代表と縒(よ)りを戻したいと持ちかけたという。 
民主党は衆院の単独過半数割れまであと5議席、過半数維持に必死なわけだが、 与良は「もちろん小沢さんは否定するでしょう。ただ、小沢さん側も準備が整っていない段階での選挙はしたくないと思っているだろうしね…」と話す。 与良は最後まで「危機的状況ですよ。国民は不幸ね。腹立ってしょうがない」と吠えまくった。 





因みに、いつもの記者会見「写真」を見ると・・いつまでこの「国民の生活が第一。」のパネルで話しているのかと穿った見方をしてしまうのは・・・私だけ。

PS/民主党の広報担当者は、何考えてるんでしょうね?このパネルは、小沢さんの宣伝じゃないですか?ホントに民主党は?まったくどうかしてるぜ!!


追加*本年度の河川整備費の岩手、福島両県はゼロ。これって?

東日本大震災の復興予算が被災地の再建と無関係な事業に使われている問題で、 本年度の河川整備費の七割が被災地外に投じられたことが分かった。事業は北海道から 九州まで全国で行われている一方で、岩手、福島両県はゼロ。復興に名を借りた バラマキ型公共事業復活の構図が、色濃く浮かぶ。

「田中慶秋」法相の真っ黒な嘘
交通違反揉み消しから「山口組」系組長と土地転がしまで

1 comment:

ご隠居 said...

もう?民主党には呆れてしまった・・・・

東日本大震災の復興予算が被災地の再建と無関係な事業に使われている問題で、 本年度の河川整備費の七割が被災地外に投じられたことが分かった。事業は北海道から 九州まで全国で行われている一方で、岩手、福島両県はゼロ。復興に名を借りた バラマキ型公共事業復活の構図が、色濃く浮かぶ。