Friday, July 06, 2012

「機密費」大判振る舞いで?金庫カラッポ・・



「機密費」大判振る舞いで?金庫カラッポか?

今?政府の「金庫」は、カラッポ状態。・・・だと?思う。
輿石が、小沢にプレゼントしたのは・・・
「新党」設立に見合った金額か?
一人、1億として「50億」を、小沢は引き出したに違いない。・・と思う。
それにしても、輿石は、何も考えないで払ったの?(やっぱ?キックバック有りなのだろう・・・)

鳩山由紀夫も「民主党に金返してもらって出て行こうかな」っていってる。とか・・?(小沢とは合流しないだろうけど。)

これら?すべて、国民の「税金」・・「与党」になるということは・・・こんなに「オイシい」ことなのか?

これから、少数政党が、自分たちの「ご都合」で、集ったり?離散したりと・・・国民無視で?離散を繰り返して?

・・・これからの「日本」は?いったいどうなるんだろう・・・

・・・21世紀の「岩崎弥太郎」は?「誰・・・」?「坂本龍馬」は?・・・・

No comments: