Wednesday, July 18, 2012

「僕は、自由に使って下さいと言いました。」  奈良美智



奈良美智の個展が横浜美術館で9月23日まで開催中。

つまらない(これはあくまでも私の主観だ)反原発の画像が?多い中、これは!「シェア」したいと思った数少ない「画像」だ。やっぱし、奈良はいい。そして、「自由に使っている」奈良ファンは、もっといい。
わけの分からない?「髑髏」のプラカードや「キティちゃん」をパロッた、オバカなプラカードは?どうにかならないものなのか?

それと余談になるのだが・・・・「デモ」の写真を自慢げに掲載する奴が居る。載せるのは「勝手」なのだが、自分にしか分からないような、その場の雰囲気を撮ったのだろうが、説明がないと何だか分からん「写真」は、実に「困った」ものなのである。特に・・・。

さすが「奈良美智」には、チャンと「」が、入っているのである。おまけに「」まで入っている。

No comments: