Saturday, June 02, 2012




<民主党シリーズ>自分で爆発の原因を作った奴が、自ら「菅前首相「衆参選挙を原発国民投票に」だって。いい加減にしろ、市民ゲリラが何を言うか!

<民主党シリーズ>5月27日、福岡県久留米市の焼き鳥屋で女性が酒を飲んでいたところ、鳩山邦夫議員が入ってきた。 日本の政治について日頃か思っている不 満をぶちまけたところ、露骨に嫌な顔をし秘書の人から『気持ち良く食事したいのでお引きとり下 さい』と言われた。

<民主党シリーズ>その焼き鳥屋で「ちなみに放射能を撒き散らしたのは菅直人のせいだと鳩山邦夫言ってた。」とツイート。

<民主党シリーズ>農林水産省の機密文書が外部に漏れていた問題で、 筒井信隆副大臣は、「機密のはんこのない文書は渡した。」・・・こんな人材ばっかしだ。民主党「アウト!」
でもって、こいつは、中国人女性を秘書にもしてたんだろう?「ハニートラップで2アウト!」

<民主党シリーズ>7月解散か?・・・若手議員は右往左往、大阪詣で始まる?あるいは小沢さんについて行くのか?

<民主党シリーズ>面白いので続きます。

1 comment:

ご隠居 said...

東京新聞より「野田内閣再改造 消費増税と取引する愚 」
http://www.tokyonp.co.jp/article/column/editorial/CK2012060502000099.html

東京新聞は、なんか「信頼」できる。