Monday, June 25, 2012

発言 2012.6.26


・・つい最近、政権交代があってから・・・役者が違って、

つまり、B級映画を見せられているような感覚で、(金も払っていない状態なのに)
「こんな糞下手な芝居をしやがって、入場料返せ!」と大声をあげてる自分がいました。

政治家の皆さんには、「演技力」の向上を望みますが、「SFX」を使って「演技力」の無さを誤摩化さないように祈るばかりです。

PS/小沢サンにマーロンブロンドのような、ロバートデニーロのような「演技力」が備わっていればね。
あとの民主党の議員さん達は、「部屋住みさん」のような?方達ばかりで。・・
・・まてよ?いくら役者さんが上手でも・・「監督」が、居ないとね?

それはそうとして、今日の「ドラマ」の開演を心待ちにしております。
「上級」なドラマだといいのですが・・・

さて、その「結果」が出るとすれば・・・
TVなら?「視聴率」
映画なら「興行収入」ってとこですかネ。

いえいえ、その「結果」は、次の選挙でしっかり「オトシマエ」をつけさせますが。

No comments: