Friday, April 20, 2012

Facebookのこと



Facebookのこと

最近は「mixi」に、顔を出さなくなって久しい。
だって?Facebookの方が・・・断然!面白いもの。

そして、BLOGへの書き込みも、面倒くさくなってきた。

多分?「日常的な出来事」とか「日々の感想」をFacebookに書き込んで、
ちょっと「ヘビーな感想、考え方」なんかを、BLOGへ書き込んできた訳なんですが・・・

何か?Facebook一つで、いいんじゃね〜。と思えるようになってきた。

反応がリアルタイムで送られてくるし、友人からの「いいね」中毒も?あるけどね。

そして、これは、私一人の「意見」じゃなくて、Facebookをやっている、誰もが感じている事じゃないのかな。

先に書いたように、インフラとしてのFacebookは、増々シェアを延ばしていって
おそらく?ネットの世界では、ナンバーワンになるんじゃないの?

創業者は、「広告」を無くしたいとまで言ってるし、それは、Facebookクーポンという形で実行され
Facebookの「画面」は、もっと見やすく、使いやすくなっていくはずだし。

「結論」これからは、Facebookの時代です。

ま?Googleも、少しは頑張っていると思いますがね?以上。

No comments: